« ピンクのかごバッグ。。。編んでます♪ | トップページ | 可愛い着画を頂きました♪ »

2014年6月25日 (水)

ピンクのかごバッグ完成♪

更新がなかなか出来ずすみません。。

途中経過だった麻編みかごバッグやっと完成しましたsign03
 
 
20140622_160557
 
 
ピンクカラーが目に刺さるhappy02
 
暑い夏を過ごして下さい!
って感じのバッグに仕上がりました~。
 
 
20140624_210425
 
かなり大きくて、たっぷりサイズのバッグです。
 
持ち手も作家さんのオリジナル染めの牛革持ち手。
たくさん入れてもかなり丈夫です!
 
こちらは昨日から始まっているカントリーマーケットに出品していますnote
 
↓↓↓
 
 
 
イベントのお知らせnote
 
 
年に2回参加しているクレアカントリーマーケットに今回も参加してます。
 
2014年 6月 24日(火)~29日(日)
 
    10:00~18:00
 
以前のクリスマス時期のカントリーマーケットの様子はこちら→
 
 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ランキングに参加しています。

こちらもどうぞポチッとお願いします。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 
 

|

« ピンクのかごバッグ。。。編んでます♪ | トップページ | 可愛い着画を頂きました♪ »

イベント」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのかごバッグ。。。編んでます♪ | トップページ | 可愛い着画を頂きました♪ »