« 可愛い着画を頂きました♪ | トップページ | 明日はまんがパーク大市に参加します♪ »

2014年7月17日 (木)

夏の和紙糸帽子編んでます♪

家時間が少なくて、手作り仕事がちっともはかどりません。

で、お得意の移動ニッティング。

20140715_082929_2

通勤途中のbusで編んでます。

 

いや、乗車時間15分くらいなんだけどね。

その15分が貴重です。

20140715_084131

 

写真撮ってから。。。。既にもう少し編み進んでますが。。。。

夏の帽子、早く仕上げなくちゃねsweat01

 

 

先日、珍しく娘と二人お昼。

20140715_075316

 

昨年訪れた小豆島で注目(?)のオリーブラーメンを冷製ラーメンにして食べてみました。

うん、これはなかなかイケますよ!

玉ねぎのみじん切りのシャキシャキ感が効いてるgood

オリーブオイルを練り込んである麺はツルツルもっちりしているし、塩味スープが結構おいしいのです。

むしろ冷製向き?

ツルツル感が丁度良いです。

 

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ランキングに参加しています。

こちらもどうぞポチッとお願いします。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 



|

« 可愛い着画を頂きました♪ | トップページ | 明日はまんがパーク大市に参加します♪ »

帽子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い着画を頂きました♪ | トップページ | 明日はまんがパーク大市に参加します♪ »