« 和紙糸の青いキャプリーヌ帽編みあがり♪ | トップページ | 桃モッツァレラ♪ »

2014年8月12日 (火)

ワークショップのご参加ありがとうございました♪

台風接近中の怪しげなお天気の中、ワークショップにご参加くださった皆様ありがとうございましたnote

 

ちょうど駅ビル一体イベントの駅フェスも同時開催だったので、電車スタンプラリーを首からぶら下げてのお立寄りの方も大勢いらしてくださいました。さすが鉄ちゃん熱は熱い!

 

私の布シールワークショップ。

こんな感じに色々作ってくれたらなと。

Ws20140810_073622

出来上がりのカードは立たせて飾ってね。

Ws20140810_073225_2

こんな風にフェイスポシェットも。

Ws20140810_072549



そして子ども達が色々な顔を作ってくれましたeye

 

絵で描くのとはまた違ったかおになったかな?

あーだこーだとお話ししながら、なかなかそれぞれ個性的でしたよwink

Ws


手作り大好きの女の子、可愛いカチューシャと思ったらやっぱり自分で作ったお気に入りなんだそうheart

うん、こうやって手作り好きの輪が広がってくれると嬉しいな~と思いますconfident

そして、二日目のお店番のときは、隙を見て私もお仲間のワークショップを体験。

Bloom*bruna(ブルーム*ブルーナ)さんの「枯れないグリーン」で大好きな多肉ちゃんアレンジを完成shine

Ws_3




私もすっかり楽しんでしまいましたーhappy02

 

 

 

 

さて、今週は私も夏休み!

今日は実家に来ておりますが、明日から京都旅行に行ってきますrvcar

 

 

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

ランキングに参加しています。

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

とうとう50いいね!になりましたnote

最近さぼり気味なのにsweat01ありがとうございますhappy02

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 

|

« 和紙糸の青いキャプリーヌ帽編みあがり♪ | トップページ | 桃モッツァレラ♪ »

イベント」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和紙糸の青いキャプリーヌ帽編みあがり♪ | トップページ | 桃モッツァレラ♪ »