« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月14日 (火)

プレゼント企画の発表です♪

抽選しましたhappy01

 
 
この度、掲載本のプレゼント企画にご応募頂いたたくさんの皆様には本当に感謝しておりますheart
 
そして、ありがとうございますhappy02
 
 
 
嬉しいコメントも頂き、ブログを通して支えて頂いてるんだな~と改めて感じてます。
 
 
さてさて、早速の結果発表ですsign01
 
 
抽選方式は、、、、オーソドックスなクジ引きですが、失礼しますcoldsweats01
 
 
20141014_013657
ホチキス留めのクジをひいてみました。
 
昨日の午後には出来ず、台風typhoonの吹きすさぶ夜中にやってるし、、、
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
掲載雑誌の当選者は!!
 
 
 
20141014_013932  
 
 
marumiさんですshineshineshine
 
おめでとうございます~~heart
 
 
後程メールを入れさせて頂きますねsign01
 
 
 
そして、、、、当選のmarumiさん含め、せっかくなので急遽3名の方に私の手作り品、「羊毛フェルトのてんとう虫ストラップ」をプレゼントすることにしましたnote
 
20140507_003753
 
すみません、全員分にお分け出来ずにsweat02
 
色はこちらで決めさせて頂いちゃいますがご了承ください。
 
 
ということで残り2名の続き。
 
20141014_014029
 
 
クラベルさんshineshineshine
 
もっちさんshineshineshine
 
 
雑誌をお送り出来ずに本当に申し訳ありませんが、ストラップをお送りさせて頂きますので、良かったら使って下さいねconfident
 
こちらも後程メールさせて頂きます。
皆様、本当にありがとうございましたheart
 
 
 
今度は是非、手作り品のプレゼント企画もしたいなとは思っています。
 
おかげさまでレシピが好評の「おたふくバネポーチ」の企画も考えたりはしているのですが。。。。
 
が、なかなか余裕が無いのですcoldsweats01
 
気長にね~~sweat01
 
 
 
 
それでは、これからもGreen dropの「てしごと気分」をどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
 
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2014年10月13日 (月)

プレゼント企画の締め切りまであと少しです

初の掲載本プレゼント企画やってます!↓↓↓

締切まであと少しです!
 

まだまだ確率高いので(笑)良かったら是非駆け込みで!
外れても手作り作品お送り出来るかも⁈

   詳しくはこちら   

      

 
こちらの掲載本を1名様にプレゼントしますnote
 
このブログ始まって以来のプレゼント企画sign01
 
 
もちろんこちらのブログをたまたま通りかかっただけの方でもOKです。
 
最近手作り初めました~とか、小物を色々作ってみたい!って方にはぴったりだと思いますので、是非手作り好きの方に手に取って欲しいなぁと思います。
 
エントリー希望の方は下記のメールフォームより「掲載本プレゼント希望!」のタイトルでGreen dropのこりえりまでメールをください。
 




 
 
お名前、又はハンドルネームとGreen dropへ一言メッセージを下さいませ。
 
応募多数の場合は(だったらいいな)抽選とさせていただきます。
 
メールの締め切りは連休最後の10月13日(月)のお昼の12時まで。
 
抽選は13日中に行い、ブログにてご報告しますね。
 
当選者の方にもメールさせて頂きます。
せっかくなので、ちょっとした手作りプレゼントもお付けしますね!
 
 
なので、良かったら是非応募してくださいね~!!
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

編み編み花ゴムと洋梨のコンポート♪

ちょっとした隙間時間に編めるので、編み物タイムの定番のお花たち。

 
今回は花ピンではなくて花ゴムにしました。
 
花芯のところを羊毛フェルトで刺してあるのがあったかグッズっぽくて好き。
 
 
20141011_140538
 
とはいえ我が家の娘はもう花ゴムを付けるタイプじゃなくなってるし、いえその前にショートカットだしsweat02
 
 
でも、なんとなく編みたくなっちゃうんだな~
 
とうことで、かわいい女の子の元へ旅立ってくれることを願って。。。。
 
 
20141011_140840
 
 
こちらぐらいシックだと大人女子にもいけるかな?
 
 
 
カラフルボタン型も編んじゃうよ。
 
20141011_140734
 
先日のイベントではアンティークのマフィン型にポトンポトンとお花ゴム。
 
20141005_105709
 
うん、かわいいね。
 
家でもこんな風に飾っておきたいわ。
 
 
 
それにしても、編み物の季節がほんと本格化してきましたね。。。。
 
当ブログの検索項目に「編みベレー帽」が増えてくると、ああ、冬が近づいてきてるなぁってねcatface
 
去年たっくさん買い込んだ毛糸がまだいっぱい残ってるので、、、、
 
さて、何を編んでいこうかなぁ。
 
 
 
     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
秋の果物、洋梨の赤ワインのコンポートを作りました。 
 
真ん中はちょっとしなびかけてた林檎も一緒にapple
 
バニラアイスと食べちゃうよ~delicious
 
 
20141004_214321  
 
 
     . ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
初の掲載本プレゼント企画もやってます!↓↓↓

締切まであと少しです!
 
   詳しくはこちら   

      

 
こちらの掲載本を1名様にプレゼントしますnote
 
このブログ始まって以来のプレゼント企画sign01
 
 
もちろんこちらのブログをたまたま通りかかっただけの方でもOKです。
 
最近手作り初めました~とか、小物を色々作ってみたい!って方にはぴったりだと思いますので、是非手作り好きの方に手に取って欲しいなぁと思います。
 
エントリー希望の方は左サイドバーの「MAILはこちら」より「掲載本プレゼント希望!」のタイトルでGreen dropのこりえりまでメールをください。
 
(10/12)補足:スマホやタブレットからだとサイドバーが見えないとのことで、記事内にメールフォームを設置しました。すみませんsweat01スマホやタブレットからは下記フォームよりお願い致します。PCの場合はどちらからでも大丈夫です。

 
 
お名前、又はハンドルネームとGreen dropへ一言メッセージを下さいませ。
 
応募多数の場合は(だったらいいな)抽選とさせていただきます。
 
メールの締め切りは連休最後の10月13日(月)のお昼の12時まで。
 
抽選は13日中に行い、ブログにてご報告しますね。
 
当選者の方にもメールさせて頂きます。
せっかくなので、ちょっとした手作りプレゼントもお付けしますね!
 
 
なので、良かったら是非応募してくださいね~!!
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

初!掲載本のお知らせ♪と本のプレゼント♪

昨晩は赤い月が神秘的な皆既月食でしたfullmoon

皆さんのところからは眺めることが出来ましたか?

 
私はちょうど帰宅途中で、電車から降りると駅のデッキで沢山の人が夜空を見上げて眺めていました。
 
皆で月を眺めてる。。。。
 
なんだかほっとするひと時でしたconfident
 
 
 
さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたがsweat01
 
マイペースながらも手作りブログを続け、ものすごーく時々ですが作り方レシピなぞもアップしてきたGreen dropですが、この度そんな手作りレシピと作品が初めて雑誌に掲載されましたhappy02shineshineshine
 
 
パッチワーク通信社より9月22日発売の(かなり経っててごめんsweat02「Sewing & Crochet  vol,2」です!
 
作品はサイドバーの「作り方レシピ」にもある「ウールのマーガレット」。
 
 
 
20140926_080241_2
 
中の誌面もチラリと。。
 
 
「こころもぽかぽか あったかグッズ」のコーナーです。
20140923_162512 こちらの雑誌、創刊してまだ2冊目だそうですが、手作り初心者向けの小物やバッグから簡単なお洋服まで載っていて、一冊で色々楽しめる内容なので、創刊号も大人気だったようですよ。
 
ソーイングと編み物小物の両方が載ってるのも嬉しい感じ。
 
可愛い手作り雑誌に掲載されるなんてほんとに光栄です。私の手書きレシピがすっかり立派なレシピに生まれ変わっている。。。編集部の皆様ありがとうございます。
 
 
ブログを見て頂いてのお声掛け、有り難い限りですheart
 
 
私のブログを見て下さってる方は誌面を見なくてもマーガレットのレシピはサイドバーからたどり着けちゃうけれども。。。。coldsweats01 他にも作りたくなっちゃうような小物レシピがたくさん載っているので、是非是非本屋さんへGorun!ですよwink
 
発売からちょっと経っちゃってますが、まだきっと店頭にもあると思うのでー!
 
 
 
またはこちらで↓
 
             

      

 
はっsign03
 
そうでした、タイトルにも掲げた通り、こちらの掲載本を1名様にプレゼントしますnote
 
このブログ始まって以来のプレゼント企画sign01
 
 
もちろんこちらのブログをたまたま通りかかっただけの方でもOKです。
 
最近手作り初めました~とか、小物を色々作ってみたい!って方にはぴったりだと思いますので、是非手作り好きの方に手に取って欲しいなぁと思います。
 
 
あんまり手の込んだ企画は出来ないので、エントリー希望の方は左サイドバーの「MAILはこちら」より「掲載本プレゼント希望!」のタイトルでGreen dropのこりえりまでメールをください。
 
(10/12)補足:スマホやタブレットからだとサイドバーが見えないとのことで、記事内にメールフォームを設置しました。すみませんsweat01スマホやタブレットからは下記フォームよりお願い致します。PCの場合はどちらからでも大丈夫です。

 
お名前、又はハンドルネームとGreen dropへ一言メッセージを下さいませ。
 
応募多数の場合は(だったらいいな)抽選とさせていただきます。
 
メールの締め切りは連休最後の10月13日(月)のお昼の12時まで。
 
抽選は13日中に行い、ブログにてご報告しますね。
 
当選者の方にもメールさせて頂きます。
 
 
 
良かったら是非応募してくださいね~!!
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
羊毛フェルトでミニフラワー。
 
 
20141004_094506
 
 
小さいの色々のフラワーブローチ。
 
 
20141004_094448
 
 
ピアスにしてもいい感じかも。。。。
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 

 
 
 

| | コメント (4)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »