« プレゼント企画の締め切りまであと少しです | トップページ | カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ »

2014年10月14日 (火)

プレゼント企画の発表です♪

抽選しましたhappy01

 
 
この度、掲載本のプレゼント企画にご応募頂いたたくさんの皆様には本当に感謝しておりますheart
 
そして、ありがとうございますhappy02
 
 
 
嬉しいコメントも頂き、ブログを通して支えて頂いてるんだな~と改めて感じてます。
 
 
さてさて、早速の結果発表ですsign01
 
 
抽選方式は、、、、オーソドックスなクジ引きですが、失礼しますcoldsweats01
 
 
20141014_013657
ホチキス留めのクジをひいてみました。
 
昨日の午後には出来ず、台風typhoonの吹きすさぶ夜中にやってるし、、、
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
掲載雑誌の当選者は!!
 
 
 
20141014_013932  
 
 
marumiさんですshineshineshine
 
おめでとうございます~~heart
 
 
後程メールを入れさせて頂きますねsign01
 
 
 
そして、、、、当選のmarumiさん含め、せっかくなので急遽3名の方に私の手作り品、「羊毛フェルトのてんとう虫ストラップ」をプレゼントすることにしましたnote
 
20140507_003753
 
すみません、全員分にお分け出来ずにsweat02
 
色はこちらで決めさせて頂いちゃいますがご了承ください。
 
 
ということで残り2名の続き。
 
20141014_014029
 
 
クラベルさんshineshineshine
 
もっちさんshineshineshine
 
 
雑誌をお送り出来ずに本当に申し訳ありませんが、ストラップをお送りさせて頂きますので、良かったら使って下さいねconfident
 
こちらも後程メールさせて頂きます。
皆様、本当にありがとうございましたheart
 
 
 
今度は是非、手作り品のプレゼント企画もしたいなとは思っています。
 
おかげさまでレシピが好評の「おたふくバネポーチ」の企画も考えたりはしているのですが。。。。
 
が、なかなか余裕が無いのですcoldsweats01
 
気長にね~~sweat01
 
 
 
 
それでは、これからもGreen dropの「てしごと気分」をどうぞ宜しくお願い致しますhappy01
 
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 
 
 
 

|

« プレゼント企画の締め切りまであと少しです | トップページ | カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~happy02
きゃ~shine夢みたーいsign01
うれし~♪♫
楽しみにお待ちしていますhappy01
c(>ω<)ゞ

投稿: marumi | 2014年10月14日 (火) 16時52分

marumiさんへ
こちらこそご応募ありがとう〜♪

メールの返信もう少しお待ち下さいね(^_^)

投稿: こりえり | 2014年10月15日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画の締め切りまであと少しです | トップページ | カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ »