« 編み編み花ゴムと洋梨のコンポート♪ | トップページ | プレゼント企画の発表です♪ »

2014年10月13日 (月)

プレゼント企画の締め切りまであと少しです

初の掲載本プレゼント企画やってます!↓↓↓

締切まであと少しです!
 

まだまだ確率高いので(笑)良かったら是非駆け込みで!
外れても手作り作品お送り出来るかも⁈

   詳しくはこちら   

      

 
こちらの掲載本を1名様にプレゼントしますnote
 
このブログ始まって以来のプレゼント企画sign01
 
 
もちろんこちらのブログをたまたま通りかかっただけの方でもOKです。
 
最近手作り初めました~とか、小物を色々作ってみたい!って方にはぴったりだと思いますので、是非手作り好きの方に手に取って欲しいなぁと思います。
 
エントリー希望の方は下記のメールフォームより「掲載本プレゼント希望!」のタイトルでGreen dropのこりえりまでメールをください。
 




 
 
お名前、又はハンドルネームとGreen dropへ一言メッセージを下さいませ。
 
応募多数の場合は(だったらいいな)抽選とさせていただきます。
 
メールの締め切りは連休最後の10月13日(月)のお昼の12時まで。
 
抽選は13日中に行い、ブログにてご報告しますね。
 
当選者の方にもメールさせて頂きます。
せっかくなので、ちょっとした手作りプレゼントもお付けしますね!
 
 
なので、良かったら是非応募してくださいね~!!
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 

|

« 編み編み花ゴムと洋梨のコンポート♪ | トップページ | プレゼント企画の発表です♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み編み花ゴムと洋梨のコンポート♪ | トップページ | プレゼント企画の発表です♪ »