« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月10日 (月)

東京ピクニックに参加します♪

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたcoldsweats01

 
 
今週末の16日(日)に昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて開催される「東京ピクニック」に参加致します。
私、Green dropは「クラスクとツクリビト」さんのコーナーで参加しますので、お近くの方は是非是非遊びに来てくださいね。
今回は同じコーナーで立川近辺のおすすめパン屋さんも何店か出店します!
こちらもほんとおすすめですよ♪
 
 
7610_1480281472237034_8522514502800
      
 
 





           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 

| | コメント (3)

2014年11月 5日 (水)

カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪

昨日はお友達nikoさんのWSへ行ってきました。

 Ws20141104_154351

たくさんの柄から好みのカラーをセレクトしたら、、、

以前頼んでて、ちょうどその日に受け取ったハットさんのくるくる紙ピアス(イヤリング仕様)のカラーとリンクしてる〜♪ やっぱり好みの色ってつい手が出ちゃうものなのですね。

Ws20141104_123329


 

 

この日はみんな馴染みのメンバーばかりでしたが、最後に完成作品並べてみたら、、、 かなりな大人カラーでまとまってることに気付いたみんな。。。 大人年齢隠せませんね… でも、とってもオシャレでしょ?

Ws20141104_112509


 

 

nikoさんのご自宅もすっごくオシャレで、手作りタイムもワクワクしながら楽しめました♪ 毎月色々なワークショップを開いてくれているので、是非オススメです! 関西出身のnikoさんなので、お洒落で有りつつ楽しい時間を提供してくれますよ〜♪

Wscats


 

nikoさんのサイトはこちら http://nikonikonikonn.shop-pro.jp

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »