« カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ | トップページ | 12月の朝 »

2014年11月10日 (月)

東京ピクニックに参加します♪

お知らせがすっかり遅くなってしまいましたcoldsweats01

 
 
今週末の16日(日)に昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて開催される「東京ピクニック」に参加致します。
私、Green dropは「クラスクとツクリビト」さんのコーナーで参加しますので、お近くの方は是非是非遊びに来てくださいね。
今回は同じコーナーで立川近辺のおすすめパン屋さんも何店か出店します!
こちらもほんとおすすめですよ♪
 
 
7610_1480281472237034_8522514502800
      
 
 





           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 

|

« カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ | トップページ | 12月の朝 »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
行けるかなぁ~confident
行きたいなぁ~bicycle
こりえりさんは、ずーっと会場にいらっしゃいますか?

投稿: 設計おばさん | 2014年11月12日 (水) 08時45分

r-mark設計おばさん様
お返事遅くなってすみませんbearing
 
私は、16日はずっとおりますよ~!
他のお店も楽しそうなのばかりなので是非いらしてくださいhappy02

投稿: こりえり | 2014年11月15日 (土) 07時39分

こんにちは。
ありがとうございます。
何とかやりくりして・・・
行けるとしたら、早い時間帯かなconfident

投稿: 設計おばさん | 2014年11月15日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルリボンとヘアバンドのWSへ♪ | トップページ | 12月の朝 »