« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年最後のアップは。。羊毛フェルトのお花アクセサリー♪

引き続きのアップです。
 
 
 
こちらもオーダー頂いたベビー用とママ用の羊毛フェルトのお花セット。
 
 
Photo  
 
 ヘアゴムとヘアクリップのセットです。
 
 
ヘアゴムのイメージに、、、腕につけてみました。
 
私の髪の毛短いので。。。coldsweats01
 
 、
Photo_2
 
 
 
直径5センチくらいです。
 
 
 
ついでに、、、羊毛お花のアクセサリーとして、大振りのアネモネのヘアゴムも作りました。
 
ブログのトップ画像もこちらです↑
 
 
Photo_3
 
 
 
Photo_4 
これは結構大きいです。
 
アップした髪型にも似合いそう。
 
 
もしかしてブローチにちょうど良いかもしれないな。
 
20141228_101308
 
 
 
今年も一年、こちらのブログにお越しくださりありがとうございました。
 
 
ちょっと更新頻度がのんびりモードになっておりますが、大好きな手作りはちょっとずつでも続けていく気持ちは変わりません。
時々、思い出したようにでも遊びに来てくださいねwink 
 
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは、みなさまも良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 

| | コメント (2)

ベビー用マフラー&帽子のセット

とうとう今年最後の日ですね。

 
2014年もあと数時間。。。。
 
駆け込みで、記事をアップしますdash
 
 
 
冬のお出かけ用にとオーダー頂いたベビーセットです。
 
20141221_130908
マフラーに、、、、
20141221_131019
羊毛アップリケのついたもこもこ帽子。
 
20141221_130824 
2つのセットでぬくぬくのお出かけタイムになってくれるかな。
 
なんとか年末に間に合って良かったですsweat02
 
 
こちらのもこもこ帽子とマフラーも、ほんとうは他にもたくさん製作途中。。。。
 
冬の初め頃から作り始めているのに、、、
 
製作時間が取れずに遅々として進まず、まだ完成していませんsweat01
 
 
果たして冬の終りまでに間に合うのか。。。。恐ろしいですsweat02
 
 
 
さて、引き続きもうひとつの記事をアップしたいと思います~。
 
 
 
 
 
       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

12月の朝

Image_2


寒さに負けず早起きして外に出ると、朝だけの景色に出会えるのがちょっとしたご褒美ですね。

ブログ更新をすっかり怠ってしまってますねsweat01


すっかり遅ればせですが、イベントに来て下さった方々、そしておサボり中もブログへ遊びに来て下さった方々、ありがとうございます。

平日も時間拘束の長いお仕事だし、休日は野球男児の母となってしまったので送迎やらなにやらで、なかなかゆっくりブログを更新するまでに至ってません。

通勤タイムにスマホでネットを覗くのが精一杯ですが、、ブログの更新するのはやっぱりスマホはやり辛いsweat02

画面小さいし、、
目の疲れがどんどん溜まっていく〜

などなど、、、

大好きな手作りもボチボチかと思うと、どうやって時間を上手く使うかな〜とか、あれこれあれこれ考えています。

で、とうとうiPad miniを買いました♪
これで移動時間のネット環境(目の疲れと操作性ね)はちょっと良くなるかな。

と言うわけで、なんとかちょくちょくブログにも戻ってこられたらなーと思っています。


 

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »