« ベビー用マフラー&帽子のセット | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2014年12月31日 (水)

今年最後のアップは。。羊毛フェルトのお花アクセサリー♪

引き続きのアップです。
 
 
 
こちらもオーダー頂いたベビー用とママ用の羊毛フェルトのお花セット。
 
 
Photo  
 
 ヘアゴムとヘアクリップのセットです。
 
 
ヘアゴムのイメージに、、、腕につけてみました。
 
私の髪の毛短いので。。。coldsweats01
 
 、
Photo_2
 
 
 
直径5センチくらいです。
 
 
 
ついでに、、、羊毛お花のアクセサリーとして、大振りのアネモネのヘアゴムも作りました。
 
ブログのトップ画像もこちらです↑
 
 
Photo_3
 
 
 
Photo_4 
これは結構大きいです。
 
アップした髪型にも似合いそう。
 
 
もしかしてブローチにちょうど良いかもしれないな。
 
20141228_101308
 
 
 
今年も一年、こちらのブログにお越しくださりありがとうございました。
 
 
ちょっと更新頻度がのんびりモードになっておりますが、大好きな手作りはちょっとずつでも続けていく気持ちは変わりません。
時々、思い出したようにでも遊びに来てくださいねwink 
 
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは、みなさまも良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage

 

 

 

|

« ベビー用マフラー&帽子のセット | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

手作り」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりえりさ~ん、あけましておめでとうございますfuji
今年も楽しみにしています
かわいい手作りheart04

今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: marumi | 2015年1月 2日 (金) 09時49分

r-markmarumiさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
お返事が遅くなりましたsweat01
年始の挨拶ありがとうございますnote

ゆっくり休んだお正月休みでしたが、 今日から私も日常生活に戻ります!
今年もよろしくお願いしますねhappy02

投稿: こりえり | 2015年1月 6日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビー用マフラー&帽子のセット | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »