« 今年最後のアップは。。羊毛フェルトのお花アクセサリー♪ | トップページ | ヤマスカフェへ♪ »

2015年1月 7日 (水)

今年もよろしくお願いします♪

お正月ムードもひと段落して、昨日から私も日常が戻ってきました。

七草粥は食べましたか?

今年の手帳はGreen dropの色、グリーンにしてみました。

そしてもうひとつの手帳は、、、
三年生のTakuとの交換日記に挑戦‼︎
以前、娘との絵の交換日記を一回で途絶えさせた前科者ですが
取り敢えず元旦からまだなんとか続けてます


Image



さて、どうなるかな〜



Image_2


お正月に友人に案内してもらった新規オープンの湘南T-SITE。

地元出身者としては此処だけいきなり代官山⁉︎的な感じだけど、外から見たお洒落な湘南が此処にはあります(^_^)

そして、実家の帰りには横浜にチラリと寄って帰って来ました。

Image_3



今年もいよいよ始まりましたね‼︎

やっぱり年の初めはワクワクする〜note
今年もてしごと楽しみたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いしますwink

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 
 
 

こちらもどうぞポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


                                 

ありがとう~heart

 

↓ついでにこちらもheart04

FBやってる方、どうぞフォローをお願いしますm(_ _)m

既に「いいね」してくださってる方は大丈夫ですwink

Green drop Facebookpage


|

« 今年最後のアップは。。羊毛フェルトのお花アクセサリー♪ | トップページ | ヤマスカフェへ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534745/60935656

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします♪:

« 今年最後のアップは。。羊毛フェルトのお花アクセサリー♪ | トップページ | ヤマスカフェへ♪ »